【重要】夏季の配送不可エリアのお知らせ

いつも昆虫ショップCOLORSをご利用いただきましてありがとうございます。

安全に・適切にお客様の元へお届けするため、2022/06/01より、しばらくの間北海道・沖縄・その他離島への配送を中止させていただきます。

気温が高くなる夏季は、商品お届けの過程で「配送するトラックの暑い荷台に長時間積まれる」「荷物が日向に置かれる」など、昆虫に大きな負担がかかります。
昆虫の負担を軽減するために、夏はお荷物の中に保冷剤を入れて発送していますが、保冷剤には保冷可能な期間の限界があります。
そのため、北海道・沖縄・瀬戸内、長崎の離島エリアなど、お届けまでに2-3日を要する地域へのお届けをしばらくの間中止させていただきます。

ご確認・ご注意ください

  • インターネット通販のシステム上、「北海道・沖縄・その他離島」に該当する地域にお住いの方もご注文が可能ですが、ご注文後に当店でお届け先住所を確認をし、「その他離島」に該当すると判断した場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 「北海道・沖縄・その他離島」に該当する地域でも「●●便であればすぐに届く」という場合もありますが、当店はゆうパックでのお届けです。該当地域にお住まいの方の配送業者に関するリクエストには対応できません。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。